Live now

沢山の知識をおすそわけしてください

【IQOS3】2.4プラスとの比較とおすすめする5つの理由

加熱式たばこを代表するIQOS その他にglowやPloomTECH IQOSを筆頭に様々な電子たばこが登場しましたが 今回はIQOSにフォーカスを当て 昨年新たに登場したIQOS3と前作のIQOS2.4プラスを比較対象にし 解説と共に良い点、悪い点 IQOS3をおすすめする理由を添え…

【赤ちゃんも安心】洗剤いらずのお洗濯、ベビーマグちゃん

4月を迎えるにあたり 新元号も令和になり 新しい時代へと移り変わろうとしています 新たな環境での挑戦 新学期、新生活、新社会人 未来に向けて頑張りましょう って前置きが長いんじゃw てなわけであむでございます! 今回みんなに紹介したかったのは他でも…

【PUBGモバイル】グリップ性能とおすすめ

引きニート日本代表。あむです~ 今回は最近ハマっている『PUBGMOBIL』 私はパブジモバイルと呼んでいますが やっている方も多いのではないでしょうか? そこでやっていて疑問に思ったことを記事にしようと思います!! みんなグリップは何使ってるの?! と…

【PUBG MOBIL】自分に合ったカスタム操作で圧倒的成長!!

引きニート日本代表。どーもあむです 最近、「PUBG MOBIL」通称パブジーにハマっているんですが やり始めた頃全く敵を倒せなくて 「なんだこのクソゲー」と散々ディスってたんですが たまにキルできるのが楽しくてついついやってしまいますw やはり醍醐味は…

iQOSに変えてよかった4つのメリット

引きニート日本代表。あむでーす 「紙たばこでよくない?」 「iQOSで満足できるの?」 「臭いが無理」 そんな方たちへ iQOSに変えるとどんないいことがあるのかを 私が実際に変えてみてよかったことを加えてご紹介します。 最初は誰しもマズいと感じる 体に…

【驚愕】意外と知られていない水の秘密

水は1日2リットル。こんにちは、あむです! みなさんは日頃から何を飲んでいますか? 水?お茶?ジュース?それともコーヒーですか? 私は2018年に入り毎日水を飲むようにしました ジュースはあまり好きじゃないのでたまに嗜むくらいです。 体に良くないって…

市販で買える厳選おすすめシャンプー2選

好きなお菓子はなんですか?私はたけのこの里。こんにちは、あむです 昨年と今年は凄まじいくらいに髪を痛めつけましたw 合計で行くと20はいったと思います そこまですると切れちゃったりするんですよね これはブリーチ(脱色)をする上でしょうがないことで…

意外とアリ!iPhoneXs

ボタンがないiPhoneはiPhoneと言わない。こんにちは、あむです 今回はiPhoneXRではなくXsについて 触ってみた感想をお伝えします ボタン派の私が一転 今まで散々 「ボタンがないと嫌だぁ!!」と わめいてました それでも 一度ボタンがないiPhoneも触ってみ…

【冬服】今年の冬はとりあえずコレ コスパ最強メンズVer.

マルメン値上がり510円だからまだ許す。こんにちは、あむです そろそろ寒くなってきて 衣替えのシーズンに突入しますが 服ってどうしても買ってしまいますよね。 そこで私がこれだけは譲れない冬服を ピックアップさせていただきました! 何かの参考になれた…

経験を経て学んだ、恋をする者たちへ伝えたいことを綴る

今日も元気に頑張っています。あむです。 「恋」って知ってますか ええ、そうです 好意を寄せることです それは異性も同性も関係ありません 自分にとって何よりも大事でかけがえのない存在となります。 それでもお互い人間。 意思疎通は困難だと感じます ど…

助け船を待つな、自ら進め

底辺を生きるクズ人間。こんにちは、あむです。 自分で言うのもあれですが 私含め家族全員仲がいいです そんな私たち家族はよく喋ります。 幼いころは会話することが苦手でしたが 今はお喋りしたい人間になりましたw 思ったことは何でも言って 互いに刺激し…

【推奨】磨き方を変えるだけで歯を守る方法とは

人間ってバカだなとつくづく思うあむです 虫歯になったことって誰しも大体あると思うんです 私も最近まで歯医者に通ってました 行くたびに思うことがあって 「歯磨き以外で虫歯になりにくい方法はないのだろうか」 と待ち時間に考えます 歯磨きは大事です 普…

【筋トレ】アレを使って1週間で腹筋を割る方法

どーも!最近水しか飲まなくなったあむです(笑) 突然ですが筋トレやってますか!! 筋トレいいですぞ! 筋トレにはたくさんの練習方法があると思いますが 今回は過去に私が実際に行っていた筋トレ方法を特別にお教えします! 1週間で腹筋を割ったって本当? …

【人間は機械】私が大学を一年半でやめた理由。

どーもあむです! 人生ってのは山あり谷ありですよね~ 正直言ってしんどいことの方が多い気がします。 そんな中で選んで入った大学を辞めた理由についてお話します。 まぁ、しんどすぎたのが一番ですがww とにかく聞いてください!! 入りたいと思って入…

AmazonPrimeに絶対に入っとくべき理由とは?

どーも皆様こんにちは!(^^)/ あむです! まず初めにお伝えするのは AmazonPrimeは絶対に入った方がいいです! 本記事は「なぜ、入った方がいいのか」 また、「なぜ、AmazonPrimeがいいのか」 という疑問に 中学時代からAmazon信者の 私ががお答えします!!…

【自己紹介】ブログ管理人「あむ」と開設に至った理由

どーもこんにちは!皆様初めまして 当ブログ、「ふぃりり」を管理しております 「あむ」と申します!!! 大学に通うも見事に行かなくなり 中退して、今はいわゆるにーと(クズ)として生きています。 (もちろんバイトはやってますよ~笑) こんなクズの詳しい…