Live now

沢山の知識をおすそわけしてください

【筋トレ】アレを使って1週間で腹筋を割る方法

どーも!最近水しか飲まなくなったあむです(笑)

 

突然ですが筋トレやってますか!!

筋トレいいですぞ!

筋トレにはたくさんの練習方法があると思いますが

今回は過去に私が実際に行っていた筋トレ方法を特別にお教えします!

 

 

 

 

1週間で腹筋を割ったって本当?

はい!本当ですw

何か特別なことをしたとか

ジムに通っていたとか

そんなめんどくさいことはしてません

 

お家で今すぐできるめっちゃ簡単なやり方で

1週間で割りましたw

というか気づいたら割れてました

 

あ!怪しいものに手を出したとかでもないですからね!!

れっきとした筋トレですw

 

それではそのやり方について説明していきます

 

 

使うものはアレ

先ほども言った通り、ジムに通ったとかではなく

大体お家にあると思われるアレです

 

それは…

「トランプ」

 

「え?トランプ?」

と思われた方の方が多いかと思いますが

実はトランプって使い方を変えるだけで筋トレグッズになるんです!

 

その使い方は

 

 

トランプで腹筋を割る

ここから実際に私が行ったやり方を説明します

 

★準備★

 

1.トランプを用意する

 

2.そのトランプのマーク(♡、♧、♢、♤)にメニューを割り当てる

 

メニューの割り当て例は

♡ハートが腹筋

♧クラブが腕立て

♢ダイヤが背筋

♤スペードがスクワット

 

メニュー内容は好きに変えてOKです!

 

次にやり方です

 

1.しっかりトランプを混ぜスタート

 

2.トランプを2枚引きます

 

3.1枚目のマークがメニュー、2枚目の数字が回数

 

先ほどの例を使うと

1枚目が♡ハート、2枚目が5

     ↓      ↓

    腹筋  を  5回

 

これを繰り返すだけです

 

私は父と二人でやっていたので

二人ともいい運動になってました

 

運動不足解消にもなるので家族や友達とぜひやってみてください!!