Live now

沢山の知識をおすそわけしてください

【冬服】今年の冬はとりあえずコレ コスパ最強メンズVer.

f:id:Am_VI:20181024124104j:plain

マルメン値上がり510円だからまだ許す。こんにちは、あむです

 

 

 

 

そろそろ寒くなってきて

衣替えのシーズンに突入しますが

服ってどうしても買ってしまいますよね。

 

 

そこで私がこれだけは譲れない冬服を

ピックアップさせていただきました!

 

何かの参考になれたら幸いです。

 

 

 

 ケーブルニット

 

冬と言えばやっぱりニットですよね!

そこでここ最近で私が買ってよかった

ケーブルニットを採用します

 

手元に届いたときはちょっと薄めかな?

寒いかなと思いました

 

 

上にもう一枚羽織ってちょうどいいかなぁって

思ってたんですけど

意外と一枚でも大丈夫でしたw

 

 

上に一枚着てもごわつかないし

カラバリもたくさんあるので

あと2.3枚買おうかなと思ってます(^^♪

 

 

 

Uネック、Vネック、タートルネックから選べるので

この色のこの形がいいんだけど

ないいいいいい!!!

 

ってなることがほぼ無いです

 

 

 

あれもこれもと買ってしまうと

無駄に出費が出てしまうので

他にもいろいろ買うと思いますが

 

 

とりあえずこのニットで過ごそうかなと思います!

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはここから見てください!!