Live now

沢山の知識をおすそわけしてください

意外とアリ!iPhoneXs

f:id:Am_VI:20181024130118j:plain

 

ボタンがないiPhoneiPhoneと言わない。こんにちは、あむです

 

 

 

 

今回はiPhoneXRではなくXsについて

触ってみた感想をお伝えします

 

 

 

ボタン派の私が一転

 

今まで散々

「ボタンがないと嫌だぁ!!」と

わめいてました

 

それでも

一度ボタンがないiPhoneも触ってみたい

そんな好奇心で

友人のiPhoneXsを触らせてもらいました

 

 

そしたらね!?

意外と使いやすかったのwwwwwww

 

 

「ボタンなしとかありえん」

「あのカチカチする感じがたまらんのじゃ」

 

散々ディスりまくりました

改めて言わせてください

 

「ディスってすみませんでしたm(_ _"m)」

 

 

なんだかんだ使いやすいと言っても

しっくりこない部分もたくさんありました

 

フェイスIDだったり

やっぱりボタンカチカチしたいし

カメラもすごくキレイだけど、私はそこまで求めてないからな~

 

 

 

まぁ結果から言いますと

私はどっちでもいいかなって感じでした!

 

迷ってる人は一度店舗とか持ってる人に触らせてもらうといいよ!