Live now

沢山の知識をおすそわけしてください

市販で買える厳選おすすめシャンプー2選

f:id:Am_VI:20181025135759j:plain

 

 

好きなお菓子はなんですか?私はたけのこの里。こんにちは、あむです

 

 

 

昨年と今年は凄まじいくらいに髪を痛めつけましたw

合計で行くと20はいったと思います

 

 

そこまですると切れちゃったりするんですよね

これはブリーチ(脱色)をする上でしょうがないことでもあります

あまりやりすぎもよくないですが

どうしても色を変えたくなってしまいますw

 

 

 

なので私はできるだけ髪や頭皮には気をつかっています!

 

 

 

そこで、まずはシャンプーから変えてみようと思い

実家が床屋なので仕入れ先にいいシャンプーがないか聞いてと

頼んでみたもののあまり自分には合わなかったので

 

 

 

市販でいいものがないか探しました!

その中から私個人がおすすめするシャンプーをいくつかご紹介します!

 

 

 

 

 

honey

 

ヴィークレアから発売されている「honey

 

 

honeyは個人的に一番推したいシャンプーです

香りに加え効果が素晴らしい

ぜひ女性に使ってほしい一品です

 

 

(詳しい情報は公式HPを見てみてね)

www.and-honey.com

 

 

 

 

 

CLAYGE

 

オールシーズン使えて

基本Dシリーズで大丈夫!

 

夏は涼しさを求めSシリーズ

 

 

男女どちらが使用しても好印象

私はすごく好きな香りです

 

香りは好き嫌い分かれるかもしれません(^^;

 

 

(詳しい情報は公式HPを見てみてね)

clayge.com

 

 

 

 

 

あくまで私の個人的な意見なので

合う合わないは必ず出てきます

そこに関しては悪しからず。

 

 

売っていない店舗もあるので

事前に確認してから購入しましょう!

 

 

市販で~と言っていますが

通販でももちろん購入できるので

そちらの方が確実に楽ではあります!

 

 

 

他にもたくさん良いシャンプーはあると思いますが

私はこの先どちらかのシャンプーを愛用しますw

 

 

 

 

www.and-honey.com

 

clayge.com