Live now

沢山の知識をおすそわけしてください

iQOSに変えてよかった4つのメリット

f:id:Am_VI:20181107162830j:plain

 

 

引きニート日本代表。あむでーす

 

 

「紙たばこでよくない?」

 

「iQOSで満足できるの?」

 

「臭いが無理」

 

そんな方たちへ

iQOSに変えるとどんないいことがあるのかを

私が実際に変えてみてよかったことを加えてご紹介します。

 

 

最初は誰しもマズいと感じる

 

これは言わずもがな

iQOSに変えた人なら感じる

 

「ゲロまずwww」

 

 

これはしょうがないっちゃしょうがないんですが

 

 

紙たばこと違って、葉を熱しているので

iQOS特有の臭みが出て美味しくないと感じてしまうのかもしれません。

 

 

個人的に1週間も吸い続けると慣れてしまったので

 

逆に紙たばこが美味しくなくなりました。

こんなの吸っていたのかと思ってしまいます

 

 

 

体に起こる様々な変化

 

これには驚きました

 

 

たばこを吸う人はわかると思いますが

「トイレに走る回数が尋常じゃない」

 

 

これはニコチンによる血管収縮作用ってやつです

 

 

全身に酸素がいきにくくなるため臓器が活発になるそうです。

 

 

そこから脳の錯覚で満腹中枢を刺激し満腹感に至り

消化器官が活発になり便意を引き起こすみたいです

 

 

 

詳しくはこちらのサイトをご参考に

www.kinen.top

 

 

 

 

家族の反応

 

1番よかったことはこれですね

 

 

紙たばこと違って煙が出ないiQOSは

家族からも「それなら煙でなくて、臭いも気にならない」

これはお互いにWinWinですよね

 

 

やっぱり臭いが気になるようでした

iQOSにして正解ですw

 

 

なので今後はもう紙たばこを吸うことはないです!

 

 

 

 

安眠効果

 

これは効果がすごくわかりやすいです

 

あまり長く寝れなかった私が

(せいぜい5~6時間)

 

8~9時間くらいまで寝てしまうようになりました

さすがに1日がもったいないなと感じます。

 

 

睡眠は最大の幸せだと思ってるので

悪くないかなと感じています。

 

 

 

 

 

さいごに

 

iQOSに変えて出る変化は人それぞれだと思いますが

私は多くの変化を実感できているので

 

変えてよかったなと心の底から思います

 

紙たばこ吸っている人は一度購入を検討されてみては?

 

 

 

てことで現場からは以上です!

 

ばーい!