Live now

沢山の知識をおすそわけしてください

【赤ちゃんも安心】洗剤いらずのお洗濯、ベビーマグちゃん

f:id:Am_VI:20190413104235j:plain

 

4月を迎えるにあたり

元号も令和になり

新しい時代へと移り変わろうとしています

 

新たな環境での挑戦

新学期、新生活、新社会人

 

未来に向けて頑張りましょう

 

 

 

って前置きが長いんじゃw

てなわけであむでございます!

 

今回みんなに紹介したかったのは他でもございません

 

ベビーマグちゃん

 

革命?救世主?

これを作った人は天才ですか??

 

 

そもそもベビーマグちゃんって何?と思われた方も

いると思うんで

ざっくり説明します

 

 

ベビーマグちゃんって?

一言で言うならば

洗剤変わりみたいなものです

 

とはいえ何がどう違うの?って話ですよね

 

ベビーマグちゃんには高純度マグネシウムが使われており

水に触れると水素の気泡が作られ

アルカリ性の水素水を生成してくれます。

 

この生成された水には高い洗浄力があり

従来の洗剤と同様の効果を発揮します

 

一方で

 

従来の洗剤には、界面活性剤や香料

酵素など多くの化学物質が含まれています

その化学物質は肌のデリケートな赤ちゃんに

かなりの負担をかけます

 

もちろん赤ちゃんだけでなく

肌の弱い方にも実は負担をかけているんです

 

 

(私自身、小さいころから肌が弱いこともあり

肌荒れはもちろんのこと

アトピーやかさつきも多くみられました

 

私が何を伝えたいのかと言いますと

 

もしかしたら、化学物質によって

肌が弱くなる可能性もあるかもしれません

 

研究者でも何でもないので言い切れませんが

もし可能性が少しでもあるのならば

 

小さなお子様に洗剤を使うのは気が引けます。)

 

 

長くなりましたが、ここから詳しく

ベビーマグちゃんについて書かせていただきます。

 

 

従来の洗剤との比較

 

消臭力

・洗浄力

・除菌力

 

この3点は洗剤を使うにあたって外せないポイントですよね。

 

嬉しいことにベビーマグちゃんはこの3点に力を入れているようです。

 

消臭力は洗剤の約10倍

洗浄力は洗剤と同等の力

除菌力はほぼ抑制してくれます

 

詳しくはコチラに掲載されてますので

よければご覧ください。

 

 

 

 

 

 これからのお洗濯はこれ一つで解決

 

家事に追われる主婦の皆様には是非使っていただきたいのですが

 

なぜ私がそこまで言うのかと申しますと

 

圧倒的に楽になることが多いんです

「これ入れて、こっちもいれてあーこれも」って

全員が全員こうとは限りませんが

意外と時間を取られると思うんですよ、洗濯って。

 

その手間をベビーマグちゃんは一発で解決してくれます。

 

「今日もよろしくねベビーマグちゃん」

たったこれだけです

何も考えることはありません

 

その上、洗濯機もお掃除してくれるんですよ

 

私は使わない理由が見つからないくらい重宝してます。

「みんなベビーマグちゃん使えよ!!」とまでは言えませんが

 

使ってみる価値は数えきれないほどあります。

一つ買えば約一年持ちます。

お財布歓喜

正直安すぎる

 

 

お子さんにマグちゃん入れて~と一緒にお洗濯もできるようになりますね!

 

 

今後これ以上のものが出てくるまでは使い続けます。

 

 

それでは今回はこのへんで!

 

 

p.s Amazon楽天かで迷いましたが

今回は楽天で購入しました(^^♪